水曜会!

昨日も御来店有り難うございました!  毎週水曜日と言えば・・・・恒例の水曜会ですね。

会長を筆頭にちょっとシャイなピンクさん(笑)や何時ものメンバーです。

しかし・・・御大は家庭の事情できょうは欠席です(残念)   また御来店お待ちしてま~す。

しかし・・・しかし・・・珍しい事に平日ですがチームTMから2名様、御来店頂きました。

そして・・・またまた嬉しい事に、週末のお客様ですが珍しく仕事が休みになったので・・・・っと言う事で

ショートコースも御利用頂きました。 有り難うございま~す!

KC460310.jpg

KC460311.jpg



そしてそして・・・・店長ハカセはと言うと! こんなボディーを作っていました。

KC460312.jpg

Activeさんから現在販売中のBLITZ ALS-Rボディーです。 お外コースの定番・・・LTC-Rと平行して使っていますが

タイムは殆ど変わらずに特性が違う感じで・・・・これも結構良い感じですので頑張っておしゃれボディーに

しちゃいました。  う~ん! 走行させるのが楽しみだ~ 

そんなこんなの水曜日でしたが、兎にも角にも御来店ありがとう御座いました。

スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR