週末は雨にも祟られず・・・無事終了!

お早う御座います! 週末は何とか雨も降らずに無事に営業が出来ました。 御来店頂きましたお客様

有り難う御座います。 土曜・日曜と曇り空で過ごし易くて昨日の夕方なんてTシャツでは肌寒い感じでした。

そして今日も晴れです。 多数の御来店お待ちしています。

昨日御来店の長○川(兄)さんより出張帰りと言う事でお土産を頂きました。(有り難う御座いま~す)
KC460316.jpg
(昨日御来店の皆さんと有りがたくいただきました)

そうこうしているうちに・・・待ちに待った荷物が到着

KC460317.jpg

ARC R10 2015全日本スペックのキットですね~! 今回入荷分は予約分にて店頭在庫持ってませんです・・・ハイ

しかし・・・どうしても欲しいと言う方がおられましたら・・・・何とかなる? 何とかなるでしょう? 何とかActiveさんに

相談して見ます?   そんな方がおられましたら・・・是非ともご連絡下さいませ(笑)

またまた・・・ARCネタを書きますと皆さんから大変大きな誤解を受けてしまいますが・・・僕は僕は決して決して

ARCの営業マンでは御座いませんよ ・・・ハイ(笑) ただのお店の店長で御座います!

そんなこんなの週末でしたがちょっとホッコリネタを!

金曜日の出来事ですが休みを利用してサーキットのメンテナンス作業を終え夕方19時頃に・・・そろそろ帰ろうかと

支度していると、何やらコースのスタートライン付近で結構大きな黒い物体を発見

遠くから少し眺めていましたが動く気配なし・・・おかしい先程までは何も無かったはず

この辺りは山のふもとですので夜になると野生の動物にチラホラと御来店頂きます(笑) 僕が直接見ただけでも

タヌキ・キツネ・兎・猪・鹿・(姿は見たこと無いですが結構な割合で泣き声が聞こえます)と野生動物のオンパレード

ま~田舎ですからね! そして今日は黒い動かない物体?何だと思いながら 恐る恐る近ずいて見ると結構大きい

ノラの黒猫でした。(大人の柴犬位は有るかな) 何と大胆にも僕が1m位まで近ずいてもマッタリと余裕で寝そべって

います。 普通だったら飼いネコでも近ずくと一目散に逃げてしまうのですが?  っん・・・怪我でもしているのか?

心配になり水でもあげようかと思い水を汲んで再度戻って近ずいて見ると・・・有がた迷惑? うっとうしそうにノソノソと

立上がりゆっくりと山の中へ消えて行きました。(ま~怪我も無さそうなんで良かったですが)  ノラ猫にも邪険に

される店長でした(泣・泣)

KC460315.jpg

それでは今週もよろしくお願い致します。
 


スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR