今日は火曜日!

おはよう御座います。 今日は火曜日・・・天気はと言うと残念ながら雨です

昨日は午前中曇り空で気温も低くて今日は路面グリップも良い感じになるな~と思っていたら

昼過ぎに小雨がパラパラ・・・本日終了かと思いきや1時間ほどで路面も乾き走行開始

しかし・・・またまた雨が降ってきて路面はベタベタ。 もうこれで今日は終了かと思いきや、何ともいやはや

熱い位に日差しがサンサンと降りそそぎ路面は2時間位で完全にドライになって走行が出切る状態になりました。

でもま~ 完全リセットとなった路面では結構なグリップ薄感でしたね~ ! ま~これもデータ取りと思って

下さいませ   そして・・・そして・・・日曜日は天候不順の為に月例レース&タミチャレが中止となりました。

しかし、何ともま~ いやはや朝起きて見ると雨は降ってませんし路面も乾いています

う~ん! 前日の天気予報では降水確率が80%やら見るたびに大きく変わっていて非常に判断が難しい状態でした。

あちゃ~! 全日本へ向けて遠方の方々のエントリーも多かったので前日にはアナウンスしている方が良いかと

思い、いつもより早めの判断が裏目に出た感じです。 う~ん・・・天気は問題無いけど今日はお客様は少ないな~

っと思っていたら・・・嬉しい事にピットが満席になる位に御来店頂きました。 レースエントリー頂いていました

選手の皆様、申し訳御座いません! そして日曜日に御来店頂きました方々、有り難う御座います。

KC460319.jpg

KC460320.jpg
(これは前日、土曜日の写真で~す)


KC460318.jpg


そして・・・そして・・・そして・・・日曜日の最大の関心は板長さんNEWマシンシェイクダンでした。

最近はマシンが中々思うどうりに走ってくれない状態が続いており、練習の度に走らない? 難しい?と愚痴が

かなり多くなった板長さんでしたが・・・最後には余りの状態に業を煮やしたか?  もう二度と来るか

っとラジコンを辞めそうな勢いで帰って行かれました。(笑い話しですよ!) 

そんなこんなの板長さんが、ビックリする事にARC R10 2015を購入されました。 僕もまさか? とビックリでしたが

KC460321.jpg

そして・・・日曜日、恐怖のシェイクダウンです(笑)  今回の板長さんは周りのR10仲間から入念にセットデータを収集して

のセットアップだそうで僕もハラハラ・ドキドキで見守っていました。 結果は? 1日とうしてしゅうし笑顔でラジコンを

楽しまれていました。  いや~ 周りのお友達も久々に板長さんの愚痴が無くて笑顔を見たと言われてました(笑い)

僕も・・・どうでした? と聞くと最高! サイコー! とだけ返事が返って来て一安心です  

ま~ 兎にも角にも自分の手に合って気持ち良く走れれば一番良いですね~!

最近ラジコンが楽しく無い! マシンがどうも気持ち良く走ってくれない! など思っておられる方も多数いるのでは?

そんな時は今使っているマシンが貴方に合っていなのかも知れませんよ?  各社から素晴らしいマシンが多数販売されて

いますので乗換えも視野に入れられては如何ですか?(結構なお値段ですので簡単には行かないと思いますが)    

それでは、今週もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR