週末は多数の御来店ありがとう御座いました!

こんにちわ! 店長ハカセですが・・・先週は週末以外、雨でほとんど営業が出来ない様な状態でしたが

週末の土曜・日曜とは天候も良く無事に営業が出来ました

週末、天気が良かったせいか大入り満員で御来店頂きましたお客様には感謝・感謝で御座います。

ありがとう御座いました。 そして、そんな中でも全日本選手権へ向けてメジャー選手や各メーカー様もテスト&練習に

来られていました。 

KC460327.jpg

まずはTRFワークスドライバーの中村ゆうや選手&今や世界でも大活躍の世界のSOBU~事、祖父江選手!

そしてチームYOKOMOからは直じゅん選手&片山選手!  HBからは荻野選手・・・荻野選手からは少し前の

ETSスロバキア(XRAYのコース)最終戦に参加されていましたのでその話も聞かせて頂きました。

そしてそして昨年まで荻野選手とチーム員でXRAY/セントラルワークスで活躍していました井上選手。

そしてそしてそして・・・チームActiveの総監督・浅原さん等々、他にもファイナリストの方々やらで豪華メンバーでした。

そんな中でも一番興味深かったのはKYOSHOさんから新発売予定のツーリングカー TF-7をテストも兼ねて

走行されていました。(赤色が際立ち格好良くて僕個人的には好きです) マシンの方も良く走ってましたね~

KYOSHOと言えばオフロードやミニッツのイメージも強いですがツーリングマシンも頑張って開発されています。

KC460322.jpg

発売時期は詳細を聞いていないので良く分かりませんがホビーショーでの発表も有り、マジマジと見せて頂くと

非常に完成度が高く見えますので、ほぼ市販型では無いか? っと思う位ですが・・・どうでしょうか?

ま~ どちらにしても、いずれは新発売となるでしょうから非常に楽しみなマシンです

KC460325.jpg

写真を見て直ぐに目が行く所ですが・・・バッテリーが吊り下げ式になっておりシャーシロールを妨げ無いレイアウト

でクセの無い扱い易い感じになりそうで非常に良さげです。

KC460323.jpg
KC460326.jpg

写真では少し分かり難いかもですがモーター冷却ファンを取り付ける際は通常でしたら両面やシューグー等で固定

する方も多いとは思いますが専用のステーが付いています。 ちょっとした事ですが、こう言う細かい所まで気をくばり

配慮してあるなんて・・・・いや~ 個人的には非常に嬉しいですね~  やはり日本メーカーのなせる技なのでしょうか!

兎に角、色鮮やかでMADE IN JAPANの安心感,勿論マシンも良く走っています。 人とはちょっと違ったマシンが欲しい

と言う方には持って来いではないでしょうか 

そんなこんなの週末でした。  さてさて・・・今日から月曜日ですがすでに10名ほどの選手が練習されています。

天気は良いのですが台風の影響で凄い強風です (しかし皆さん頑張って練習されていますよ~)

いや~ 頭が下がりますね。 本番はやはりコツコツと練習を頑張った方が、力を出し切り納得の行く結果が出て

下さいますよう・・・願うばかりです。(努力は報われる! 世の中そう上手く行く事の方が少ないですが・・・そう

思いたい、そんな方を応援したいと思う今日此の頃です)

まだまだ全日本選手権まで時間は有りますので参加予定の選手の皆様には、沢山練習をして少しでも納得の行く

レースをして頂きたいと思っていますのでヨロシクお願い致します。


次回月例レースは8月2日です! 今年は残念ながらレースの日に限って雨に祟られるパターンが多いいですが

全日本前の最後のレースと成りますので何とか開催したいと思っています。 勿論、モデクラス&13.5オープンクラス

も開催しますので多数の御参加よろしくお願い致します。 
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR