熱い暑い水曜会!

こんにちわ! 昨晩、雨が降って路面もすっかりリセットされている木曜日です。 台風が西日本直撃コースですので

その影響か? 結構風も強めですが現在雨も降っていませんし、路面も乾いてますが今日はどうなる事やら?

状況を見ながら台風対策の作業もしなくちゃ~と思ってます・・・

さて・・・昨日の水曜会は本番さながらに暑かったですし練習も皆さん熱かったですね~! メンバーも非常に濃い人達で

楽しませて頂きました。  何時もの水曜会メンバーに岡山からベッチさん、和歌山からはTMメンバー、Active浅原さん

大阪からチームyokomoのバンドゥ選手&お知り合いの方、何時もは週末が多いい地元期待の星・・・少年A君

等々で大いに盛り上がっていました。

KC460329.jpg

いや~ 昨日走行されました皆さんは本番さながらの暑さだったので・・・良いデータ取りが出来たのではないでしょうか?

KC460328.jpg

そして夕暮れは何時もの夕暮れと空模様が少し違ったので記念撮影! この後にもう少し赤っぽい空になってました。

台風の影響なのか? 良く分かりませんが!  

さて・・・さて・・・今週末は3連休の方々が多いいのでは? 土曜日は台風の状況でどうなるか? 微妙ですが日曜・月曜

とは大丈夫そうですので多数の御来店お待ちしておりま~す。 
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR