連休明けの火曜日!

こんにちわ!  今日は連休明けの火曜日です。 

連休中初日の土曜日は雨の影響で昼位から走行が出切るようになりましたが・・・人も少なくて路面的にも

厳しい感じでした。  翌日の日曜日は大丈夫かと思いきや朝6時位からパラパラと雨が

またまた・・・昼位には路面も乾き走行出来る状態でしたが路面もリセット・人も少なめでちょっと寂しい感じでしたね。

そして・・・月曜日は天気も良くて多数の方々の御来店頂きましたが・・・超風が強くて練習されている選手は大変

だったのでは無いでしょうか?  ま~ お外コースですので自然の環境には逆らえませんですね!

KC460333.jpg

KC460330.jpg

そしてそして・・・今日も練習に朝早くから御来店頂いています。 有り難う御座います。 

明日は・・・恒例の水曜会ですが、今現在の天気予報は良くない感じです。 しかし・・・諦めずに何とか天候も

持ちこたえてくれる事を祈るばかりです。 今週もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR