暑いっす! 熱いっす!

さて・・・今日は休み明けの土曜日ですが暑いっす!  先週は雨に泣かされましたが今週は大丈夫そうですね。

今日はピットの中も外も暑いっす! 本番さながらの暑さで練習されている選手の皆様はヘロヘロかもですが

流石に走りは熱いっす!  多数の方々が熱心に練習されています。
KC460334.jpg
KC460336.jpg

そんな中、今日はチームYOKOMOの方々が合同練習にて御来店頂いてます。

20150725_150916 (1) (640x480)

普段は中々見る事が出来ない選手達の熱い走りは非常に勉強になります。 そしてYOKOMOユーザーさんに取っては

色々と質問したりセットアドバイスを貰えるチャンスですよ~! 明日、日曜日も練習されるそうですのでYOKOMO

ユーザーの皆さ~ん・・・明日はBeetopsへ集合ですよ!  それでは明日も多数の御来店お待ちしています。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR