怒涛の日曜日!

週末は多数の御来店ありがとう御座いました!  しかし・・・土曜日と言い日曜日と言い天気が良かったので

有難かったですが暑かったですね~   練習されています選手の走りも熱かったですが熱気で

皆さん、ヘロヘロでした。 

KC460344.jpg
KC460340.jpg
KC460341.jpg

いよいよ・・・全日本選手権まで1ヶ月余りとなりまして選手の方々も気合が入って来ているのでははいでしょうか?

その前に・・・来週、8月2日は月例レースとなります。今年は天候の加減で月例レースが高い確率でOUTですが

何とか8月は開催したいです・・・いや絶対! 昨年は月例レースまずまずで開催出来て・・・しかし通常の週末に雨が

多かったのですが今年は逆です。 通常の週末は天候が良くて営業出来る事が多いのですがレースの日に限って

雨でした。 う~ん! どちらが良いのやら?  ま~しかし今年の方が全日本の練習にこられています選手が

雨で泣かされる事が昨年に比べますと非常に少ないので、今の所は良かったな~と思っています。

やはり・・・いくら自然の摂理ですので天候だけは仕方が無いと言っても遠方からわざわざ練習にお越し頂いて

雨だったら僕も心苦しいですので!  さ~ これから・本選と天候が良い事を祈りながら無事に終了出来ればと

思っています。  今後ともよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR