昨日の月曜日は!

今日は火曜日! 週末から天気も良く無事に営業が出来ています。

そんな中、週末のチームYOKOMO御一行様に続き、月曜日はチームARC御一行様&TRF世界のソブ~事

祖父江選手、チームYOKOMOかずもん選手、そしてG★STYLE代表 高木氏にもお越し頂き非常に濃いい

面々の月曜日となりました。 G★STYLE 高木氏にはユーザーサポートもして頂きまして・・・

高木さ~ん! 有り難う御座います

KC460345 (1)
(怪しい笑顔?でユーザーサポート中の高木氏・・・笑)

さて・・・今日も天気は良い感じ・路面も良い感じですので多数の御来店お待ちしています。

そして・・・そして・・・8月2日は月例レースですよ~! 全日本前の最後のレースとなります。

勿論、今回も全日本を視野に入れ13.5Tオープンクラス/モデクラスも開催致します。(っと言っても雨でまだ一回も開催

出来てませんです) 前回同様に13.5Tクラス&モデクラスに限りコントロールタイヤ製で(1人 2セットまで 1本3000円)

にて行います。 出来れば参加選手にいたっては事前に必要本数を教えて頂ければ助かります)

そんなこんなですが多数のエントリーお待ちしています。



プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR