yokomo day !

こんにちわ! 店長ハカセです。 昨日の火曜日は午前中、前日からの良い路面を引き継いでいたのですが

昼過ぎから雲行きが何やら怪しい感じに・・・

そうこうしている間に少しばかり降っては止んでの繰り返し。 何とか走行は出来ましたが路面は一気に

う~ん! 残念。 ごまかしながらの走行でしたが夕方には完全に降り始めてOUT 本日終了です。

そんなこんなの火曜日でしたが・・・yokomo day BD7オンパレードな1日でした。 っと言うよりも平素から

圧倒的にユーザーさんは多いいですが!
KC460346.jpg

そして・・・今日は恒例の水曜会! 先週は雨で中止でしたが今日は天候も良い感じで、会長も御満悦

さ~ はりきって練習しましょう!  今週末は月例レースです・・・全日本前の最後のレースとなりますので

多数のエントリーお待ちしています。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR