fc2ブログ

月曜日!

おはよう御座います。 昨日は月例レースに参加頂きました選手の皆様・・・・お疲れ様でした。

そして有り難う御座います。 昨日は天気も良く・・・っと言うか暑過ぎで僕も参加選手もヘロヘロだったのでは

ないでしょうか!  そんな中、選手の皆様は暑さと戦いながら熱い走りで頑張っておられました。

特に圧巻だったのは13.5tオープンクラスで急遽、TRFの世界のソブ~事、祖父江選手に参加頂きました。

祖父江選手・・・有り難う御座いま~す  昨日参加されています選手達にとっては非常に

良い勉強となったと思いますね。 特に決勝は見せるレース展開(速さの次元が違い過ぎで圧巻です)

実況している僕もテンションアップの噛みまくり・間違えまくりでした・・・反省

そんな・・・こんなの日曜日でしたが動画もアップされていますのでご覧下さいませ。 

今週も一週間よろしくお願いいたします。
    
スポンサーサイト



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR