お知らせ!&お願いです!

こんにちわ! 店長ハカセです・・・・今日も暑いですが全日本の練習に御来店頂いています。

さて・・・まずはお知らせですが、8月のカレンダーでは8月7日(金)は定休日となっていますが臨時営業します。

しかしながらサーキットメンテ(雑草刈りや清掃etc)を行いますので音がうるさいやら刈った雑草がコースイン

なんて事も多々に有るかと思います。 それでも構わないから練習したいと言う奇特な方がおられれば

御利用よろしくお願い致します。 あくまでも臨時営業ですので通常営業と異なる旨、ご理解よろしくお願いします。

そして・・・お願いです。 Beetopsでは大変申し訳御座いませんがゴミは各自お持ち帰りをお願いしております。

勿論、全日本期間中も同じですが最近はゴミを放置されて帰られる方もチラホラ(ほんの一部だとは思いますが)

大半の方はルールを守って頂いており感謝しております。 これから本選へ向けて多方面からのご来客も有る

かと思いますので・・・皆様、どうぞご協力とご理解よろしくお願い致します。

KC460352.jpg

さ~ 明日は恒例の水曜会だ~  天気も大丈夫だと思いますし路面も真っ黒、ラバーも乗って

良い感じだと思います。 先週は午前中良い天気でしたが3時位から突然の雨で水曜会会長も御機嫌な笑顔から

御立腹顔とバタバタな水曜会でした   明日は大丈夫かと思いますので多数の御来店お待ちしています。

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR