お盆休み終了!

お盆休みの期間中、多数の御来店ありがとう御座いました。 たしか・・・昨年は半分位 雨だったような記憶

がありますが、今年は天候に恵まれてほぼ全部が走行する事が出来ました。 いや~良かった! 

昨年はわざわざ遠方から来店して頂いても雨で走行出来ないってな事も多々有り僕としても

申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが今年はホット一安心です

さて・・・今日は残念ながら天候が悪く走行出そうにありませんです! 来週末からはいよいよ全日本ウィークに

突入で怒涛の1週間となると思いますが参加予定の選手の皆様、よろしくお願い致します。

そして・・・お知らせです!   大変申し訳御座いませんが8月22日(土)からは全日本選手権ウィークに

突入してまいります。 全日本参加予定の選手・全日本レギュ(OP/S-EXP)に該当するスピードレンジの方々のみ

走行可能となります。  一般走行のお客様方々には御不便をお掛けして申し訳御座いませんが

御理解よろしくお願い致します。  そして・・・全日本に参加されます選手の皆様にお願いです。

Beetopsで各自出されたゴミは各自でお持ち帰りしてお願いしております。 ほとんどの選手の皆様は

ルールを守って頂いていますが、一部でゴミを忘れてる? 放置? どちらかは分かりませんが置いて

帰られています。  大変恐縮で申し訳御座いませんがルールとマナーを守って頂きましてより良い

全日本選手権になるようにご協力よろしくお願いします。  そして・・・大会ウィーク中/本選中のお車の駐車に

ついてお願いです。 朝一お店のオープン前にサーキット前での路上駐車は絶対にお止め下さい。

近隣の方々の御迷惑にもなりますし苦情が出た場合は大会運営にも支障を来たす可能性が御座います。

駐車スペースは十二分に余裕が御座いますので何卒、御協力よろしくお願い致します。


さ~ 怒とうのお盆休みでしたが多数のワークスドライバーにも御来店頂いていました。

KC460361.jpg

まずはtamiyaさん・・・世界のソブ~事、祖父江選手! そして世界チャンピオン松倉選手! 今年のタミヤさんは超強力な

メンバーで参戦ですね~    楽しみだ~!


KC460363.jpg

HBさんからは関西の星! 荻野選手です。  僕のシロート目ですが今年は仕上がりも良く何時見ても安定してる

感じです。同じ関西人として非常に期待してます。 

KC460362.jpg

そしてチームCRC/VBCの石岡選手(写真左) 昨年の全日本1/12チャンピオン、今年も2位と絶好調な石岡選手

ですがツーリングにもVBCで参戦ですね。 頑張って下さい!

写真右側・・・チームARCの後藤選手! 昨年のオープンクラスチャンピオンですね。 今年はステップアップして

S-EXPへの参戦です。 期待と言うより・・・宿命を背負って、頑張れ!

そして・・・そして・・・チームYOKOMOの皆様!

20150725_150916 (1) (640x480)

ごめんなさい! 写真を撮り忘れちゃって・・・前回の使いまわしです! はい

松崎選手を筆頭に若手メンバー(永島選手・秋山選手・山本選手・坂東選手・澤田選手)やオヤジの星! 片山選手

そして監督? 監督代行? マネージャー? 今年は参戦されないそうですが、じゃが事、山内選手と言う豪華な

メンバーでみっちり練習されていました。 昨年はオープン・S-EXPクラス共にAファイナルを独占状態のYOKOMO

さんでしたが今年も連覇を狙って気合十分です

そして・・・そして・・・京商さん! ごめんなさい・・・これまた写真を撮り忘れています。

全日本終了後の9月中旬頃 発売予定のニューマシン TF7を引っさげての御来店です。 

KC460322.jpg
(前回、御来店時に撮影させて頂きましたTF7の写真です)

発売前のマシンですのでワークスドライバーにしか使われていませんが非常に気になるマシンです。 やはり

日本車だけあって作りや・かゆい所に手の届く細やかな設計と非常に交換が持てます。 さ~ 未知のマシンですが

全日本でどんな活躍が見れるか非常に楽しみ、そして期待大です 

まだまだ・・・・ご紹介しきれない事は多数有りますが興味の有る方は是非とも大会ウィーク中・本選等、見学にでも

来て下さいませ!  オープンクラス・S-EXPクラス共に、もうそれはそれは日本の頂点の戦いが見れると思います。

そして、動画や雑誌でしか見れない・・・あんな選手や! こんな選手!の生の走りが見れますよ~

余りの凄さに自分にはな~?・・・っと思うなかれ!  細かい事は置いといて単純にレースを楽しんで見て頂ければ

それで良いかと思います。 そして現在RCをされている方もされていない方も少しでも興味を持って貰ったり

してこれから より良いRCライフに繋がれば良いかと思います。

長々となりましたが本選まであとわずか・・・よろしくお願いします。




スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR