入荷情報!

こんにちわ! 店長ハカセです。 今日は火曜日・・・昨日は雨で走行出来ませんでしたが今日は晴れ。

最近は朝晩と少しだけ涼しくなってきましたが・・・しかしまだまだ暑いです。 そんな中、今日も全日本の練習に

お越し頂いています。 今日も暑いですので水分補給を忘れずに頑張って下さ~い


そして・・・そして・・・入荷情報です。 巷で話題、入荷しても即完売との噂のドライフルードが入荷しました!

僕も情報には疎い方ですので発注が遅くて入荷待ちで首を長~くして待っていました。 今回は10本しか注文して

いませんが入荷直後に売れてしまいすでに4本しか残っていません 

う~ん! こんな事なら・・・もう少し注文しとくべきだったと後悔する店長でした

入荷直後で残り僅かとなっていますので早い者勝ちとなりますよ~! 入用の方は店頭または店長ま御連絡

下さいませ  そして・・・これまた大人気のSANWAさんのサーボ BLS-EVですが後少し残って

います。 今回も限定販売なのでこの機会を逃すと入手困難となりますよ~ これも早い者勝ちとなりますので

入り用の方は店頭・店長までご連絡下さい! 

KC460365.jpg



スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR