水曜会!

お早う御座います! 今日は水曜日・・・・水曜日と言えば恒例の水曜会ですが本日は曇りな為か

何時もよりかは今の所、人が少なめです。 さて・・・いよいよ今週末位から早い人は全日本へ向けて会場入り

される方もおられるのではないでしょうか?  

KC460366.jpg

週末からは多数の御来店も予測され、常設ピットだけでは収容しきれない可能性も御座います。

心配方々は念の為にテント・テーブル持参で来て頂いたほうが良いかもしれません! 

現在、写真の様にショートコースは撤去されていますので8月25日(火)までは空いている場所を自由に使って頂いて

かまいません。 メーカーブース・参加選手用テントの設置は8月26(水)の午後4時からとなります。 

27日(木) 朝からは既に選手のピット場所やメーカーブースの割振りが終っている予定ですので使用可能となります。

ただ・・・8月26日(水)に関しましては午後4時からテント設置作業に入る為にショートコースの使用条件について

詳細は現在、打ち合わせ中です。  決まれば直ぐに発表いたしますので今しばらくお待ち下さい。

尚、コース北側(ストレートエンドの外)にも空きスペースが結構有ります。 足場は悪いですがそちらの方は

自由に使って頂いても大丈夫です。 その場合は電源を常設ピットからドラムで取るかショートコースに設置してある

電源から引き回すかして下さい。(写真 タミヤバナー右側の時計下に電源BOX有り)

そしてお願いです! 昨日も記載しましたがゴミの持ち帰りについてとタバコのポイ捨てについてです。

最近ブログでもお願いしていますゴミの持ち帰りもですが、タバコの吸殻のぽい捨ても多くなっています。

Beetopsでは所定の場所での喫煙をお願いしています(灰皿設置有り) しかしながら最近は所定場所以外での喫煙

が多々に見受けられます。 更に吸殻のぽい捨ても目立ちます。(常設ピット内・操縦台付近・通路・コース脇等)

タバコの吸殻は火の気ですので火事の原因にもなり危険ですので吸殻のぽい捨ては絶対にお止め下さい

他の選手にも迷惑になりますので場合によってはサーキットの御利用をお断りさせて頂く事も御座います。

余り細かい事は言いたく御座いませんが一般常識内でルールとマナーを守って頂きたいと思います。

色々な地域から多数の方々が御来店されると思いますので・・・皆さん 気持ち良く楽しく御利用出来ます様に

御理解と御協力よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR