今日は台風の影響で!

こんにちわ! 店長ハカセです。 今日は残念ながら台風の影響で雨が降ったり止んだりです。

今現在は路面も完全に乾いていますが、この後の雨雲状態を考えて選手の皆様は様子見状態です。

風も少し強めでサーキット自体には全く影響は無い感じですが走行するには・・・ちょっと?

KC460371.jpg
(昨日の撤収風景)

今日は見なさんマッタリとリフレッシュ休憩ですかね?  ま~ 台風もそれて被害も無く当初の予定では明日も雨

でしたが良い方向へ変わってきていますので・・・・まずまず良しとして下さい。

選手の皆様、後僅かで本番突入ですがよろしくお願い致します。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR