jmrca全日本選手権・・・無事終了!

参加されました選手の皆様、各メーカー様、スポンサーをして頂きましたメーカー様並びにサーキット様

そして大会関係者様お疲れ様です・・・そして有り難う御座いました

大会が大きなトラブルも無く無事に終了出来ましたのは皆様の御力添えがあってこそだと感謝しております。

振り返ってみると昨年は非常に暑かったですが今年は意外と涼しくて過ごし易かったと思います。 

大会最終日の決勝レースも前日の天気予報では絶望的な予報(降水確率70%~100%)でしたが奇跡的に

全工程が出来ました。 いや~ ホント逆に開催出来た事にびっくりですが良かった! 良かった!

meet1_20150831150802235.jpg
DSC_1328_2015083115090464b.jpg

そして・・・忘れ物です! 色々な忘れ物が有ったのですが写真右側のレノボのPCです。 大会期間中か前日位だったと

思いますが常設ピット内の一番奥の席辺りに置いてありました。 心当たりのあるお方は店長まで御連絡下さい。

KC460379 (1)


今日は雨も降っていますので走行のお客様は降りませんが昨日の後かたずけをチマチマとしています。

昨年どうように祭りの終った後のような淋しさを感じておりますが、明日からは9月です。 気持ちを切り替えて

頑張って行きますのでよろしくお願いします。
 
9月は月例レース&タミチャレが20日に変更となっていますので多数のエントリーお待ちしています。

そして・・・10月は全日本みたいな選手権! みた選を開催しますが詳細は後日となります。

そして・・・そして・・・11月はスポーツクラスの祭典! 耐久&スプリントレースを予定しています。

こちらの方は前回雨で中止となってしまっていますので首をなが~くして待ってられる方も居るのでは?

そんなこんなですが9月からも頑張って行きますので今後ともよろしくお願い致します。

スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR