定休日ですが・・・

本日は定休日。 休みを利用してHPに新しい項目を追加しました。

年間スケジュールですが現在決まっているレーススケジュールを載せましたので参加

出来るイベントには皆さん是非とも参加よろしくお願い致します。

まずは2月2日の全日本選手権コントロールタイヤでメジャーなラッシュさん協賛

のラッシュカップですね~。 天候が微妙な感じですが何とか気合い

で開催出来ればと願っています。

そして4月13日(日)は昨年も開催しました・・・セントラルさん

主催のホリデーミーティングです。

開催クラスは今回4クラス予定しております。レギュレーション等、詳細は後日セ

ントラルさんより発表が有ると思いますのでチェックよろしくお願い致し

ます。

また、タミチャレも5月より開催致します。今年は通常の開催クラスと合わせて

ショップローカルクラスとしてウィリークラスを新設してほっこりと和やかに楽しんで頂

ければと思っていますので是非ともよろしくお願い致します。


それでは・・・明日も休みですが土曜日からの営業よろしくお願いし

ま~す!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR