今日は土曜日・・・営業中!

おはよう御座います。 今日は土曜日です。 全日本が終了してから今週はずっと雨でまともに営業出来ていません。

今日は久々の天気ですよ~  多数の御来店お待ちしてま~す。

そして9月20日は月例レース&タミチャレとなっています。 エントリーの方も受付していますのでよろしくお願い致します。

そしてそして店長はと言うと・・・全日本で使ったマシンを早々にスポーツクラス用に変更しました。

いや~ 速いスピードのも病みつきになって楽しいのですが・・・ちょっと休憩! スポーツクラスでマッタリと楽しもう

かと思っています。  そしてスポーツクラス用に久々新ボディー投入です。
KC460380.jpg

killer body製の三菱ランエボです。 ここのボディーは少しお高いですが何と言っても非常に作りが良くて店長お気に入りです。

今日は時間が有ればこのボディーのシェイクダウンを予定していますが・・・・走りはどうなんでしょうか?


そしてそして・・・忘れ物です。 全日本期間中は数々の忘れ物が有りましたが最後の1つです。

前回のブログでも記載しましたがレノボのPCです。 全日本初日か前日位には有ったそうで常設ピット内の

一番奥の席付近のテーブルの上に置いて有ったそうです。 心当たりのある方は店長までご連絡下さい。

KC460381.jpg

それでは週末よろしくお願い致します。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR