月曜日!

おはよう御座います・・・っと言いつつも既に時間はお昼前! 全日本が終わり祭りボケもすっかり抜けた感じ

ですが、先週はほぼ雨でまともに営業出来ませんでした

そんな中、週末の土曜日は晴れと言うか曇りと言うか? とにかく過ごし易くて良い1日でした。

全日本の為に8月に入ってからは遠慮して練習を控えて頂いていました(申し訳御座いませんです)スポーツクラス

の選手達が久々に御来店! 嬉しいかぎりです・・・有り難う御座いま~す

KC460382.jpg

店長もスポーツクラスの皆さんと久々にチキチキバトルで笑い有り・超接近戦有りで楽しい時間を過ごしました。

一緒に走行された皆さんもめっちゃ楽しんで頂けたのではないでしょうか?  そして・・・全日本も終ったので

早速、Beetopsで一番人気カテゴリーの速ツー(17.5t ブースト)で走行されている方々もおられます。 

つい最近まで13.5tブーストやモデのスピードを見ていたので17.5ブーストでも平和なスピードに感じてしまう、慣れの恐ろしさ!

一般のRCを楽しんでいられる方々の大半は17.5tブーストでもめっちゃ速いと思いますが・・・いや~

慣れって怖いですね~  そんなこんなで店長ハカセも速ツーは少し休憩、スポーツクラスでマッタリ

楽しもうかと思っています。 9月20日(日)は月例レース&タミチャレです。 店長も久々にスポーツクラスへ参加

しようかと思っていますので多数のエントリーお待ちしてま~す!  そしてそして今年は何時もより少し時期が早い

ですが10月に関西ツーリングの祭典! 全日本みたいな選手権・・・みた選を開催致します。秋の陣では

ここBeetopsで開催しますのでよろしくお願いします。 今年の全日本を行った会場でみた選! まんま全日本?

そんな感じです。 勿論、恒例の各メーカー様のワークスドライバー方々にも多数参戦して頂けると思います。

今年・・・全日本に出場はしたけれど思うような結果・走りが出来なかった、仕事の都合で出たかったけれど参加

出来なかった、興味は有るけど・・・全日本はちょっと~  様々な理由で参加出来なかった方々も、この機会に

お気軽に参戦して頂ければと思います。 日程は1日で終りますし参加されている選手の中には全日本で活躍

している方々も多数ですのでバーチャル全日本みたいな感じですが、余りカツカツせずに気楽に楽しんで頂いても

良しですし・・・ガッツリと全日本チックに頑張って頂いてもよろしいかと思います。 楽しみ方は人それぞれで楽しい

時間を過ごして頂ければ嬉しい限りです。 日程、詳細が決まりしだい発表したいと思いますので多数のエントリー

お待ちしています。

KC460383.jpg


 
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR