全日本みたいな選手権!・・・みた選についてお知らせ~

お早う御座います。 関西ツーリングの祭典! みた選 秋の陣 in Beetopsについてお知らせです。

今年のみた選はいつもより少し早めの10月18日(日)に開催致します。

詳細は只今準備中ですが取り急ぎ大雑把に内容をお知らせします。



日時・・・10月18日(日) 前日の土曜日は夕方から懇親会を兼ねましてBBQを行いますので振るって御参加下さい。

場所・・・Beetops (コースについては現在のレイアウトで右回りで行います) 全日本のまんまです~!

タイヤ・・・コントロールとしてRUSH36シルバードット(これも全日本のまんまです)

グリップ剤・・・マイティーグリッパーV3 黄色(お店で用意した物を所定の場所で塗る) 

ウォーマー・・・所定の場所以外での使用禁止! グリップ剤を塗る場所に安定化電源を用意しておくので
         自前のウォーマーをそこで使うか店舗側にて数台ウオーマーを設置しますのでそれを使うか
         して下さい。



後の詳細は過去行いましたみた選と大きくは変わらないと思いますが詳細がまとまりましたら改めて告知

したいと思いますので多数の御参加よろしくお願い致します。

今年のみた選はレイアウトもコントロールタイヤ等も含めてまんま・・・全日本チックです!

えっ!・・・なに?・・・レイアウトも周回方向も同じ? 何か変化がないな~ なんて言わないで下さいませ。

なんせ・・レイアウト変更してまだ3ヶ月ちょっとしか経って無いのですからね! 全日本に参加されました選手の

方々はいっぱい練習して飽きちゃった方もおられるかも? ですが、みた選は全日本に参加出来なかった方々も

多数おられると思いますので現状で行かせて頂きたいと思います。 しかし・・・今回は17.5Tブーストですので

全日本とはモーターも違いますしギヤ比・アンプの設定・パワーも違うのでマシンのセットも若干変わるかもです。 

そんなこんなで、まだまだ時間は有りますが練習にも多数御来店お待ちしています。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR