今日は国民の休日!

お早う御座います。 今日はシルバーウィーク後半の国民の休日です。 

天気は秋晴れ・・・気持ち良い朝です!

KC460392.jpg

前半・・・家族サービスやら遊び疲れて今日は休憩ってな人も多数おられるかと思いますが? いや・・・いや・・・天気もいいし

今日もたっぷりラジラジしちゃって下さい

さて・・・昨日はみた選の練習も兼ねて遠方の方々に多数御来店頂いていました。 しかし・・・スポーツクラスのお客様も

結構おられて非情に楽しい1日でした 

KC460390.jpg

最終的には7台でチキチキバトル・・・わいわい・がやがやで余りにも楽しそうなので店長我慢できず夕方に御一緒

させて頂きました。 いや~! 楽しい

そんな中・・・久々に幼馴染で小学生の頃、一緒にラジラジしていました友人が子供さんを連れて御来店。

子供さんもフリースペースで楽しくラジラジされていました。(将来有望な女性ドライバー?) 

KC460389.jpg

さ~ みた選もですが11月22日(日)にはスポーツクラス秋の祭典を行います。 前回は残念ながら雨で中止になりました

が今回こそはと店長・意気込んでいます。 内容は改めまして発表しますが前回開催出来なかったので保々・・・同じ

内容になるかと思います。 勿論・・・今回も速いだけでは総合優勝が出来ない様にゲームやら子供・女性ドライバー

に優遇させて頂き楽しんで貰おうかと言う趣向です。 是非とも参加予定の方々はお子様・女性ドライバーをスカウト

して参加して頂きおじさんだけではなく子供さん・女性の皆様にも楽しんでいただければ嬉しい限りです。

※スポーツクラス秋の祭典! スプリント&耐久レース 11月22日(日)・・・雨の場合は翌日の23日(勤労感謝の日)に
順延予定 

さ~ 今日も1日よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR