月曜日!

お早う御座います! 今日は月曜日・・・シルバーウィークも雨の影響もなく無事終わり、先週末も天気は

良好でした。 今日は全日本で燃え尽き症候群になってしばし休憩されてた方々が久々に御来店です。

勿論、10月18(日)のみた選を見据えての練習再開ですね! そのみた選ですが今現在のエントリーは50名となって

います。 まだ・・・時間があるからとノンビリされている選手がいましたら、早目にエントリーよろしくお願いします。

そして・・・昨日の日曜日は注目のマシンのシェイクダウンで皆さん興味深々でした。

最近発売されました・・・京商の新しいツーリングカー TF-7です。

KC460396.jpg

速ツー仕様ではなくてスポーツクラス仕様でのシェイクダウンですが非常に楽しみです。 

周りの方々も初めて見るマシンですので・・・あれや・これやと注目もマトでした。

KC460397.jpg

そしてモーターはこれまた赤・黒の京商ルマン・ブラシレスモーターですね。

注目の走りは・・・さ~どうでしょうか?   取り合えず、説明書どうりでのスタートでしたが!

全くもって普通に走行されていました。 持ち主さんの後で聞いてみると全然クセも無く前に持っていたマシンより

非常に扱い易いと御満悦でしたね! 今後は慌てずに、少しずつセットを変更しながらマシンを仕上げて行く

予定だそうで楽しく走行されていましたね~!  いや~! よかった・よかった

10月18日(日) 関西ツーリングカーの祭典! みた選もですが11月22日(日) 23日(予備日)はスポーツクラス

の祭典! 耐久レース&スプリントレースを予定しています。 こちらの方は半分位がゲームやら早食い競争やらの

笑い有りのマッタリイベントになるかと思います。 少し早いですが是非とも多数お誘いの上エントリーよろしく

お願い致します。 

スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR