今日は定休日ですが!

お早う御座います。 今日は金曜日・・・定休日となります。

しかしながら昨日の夜中からは台風並みの強風でした。 サーキットは特に問題ないかと思いますが

路面が強風でかなりホコリっぽくなってると思いますので・・・ちょいと路面清掃でもと思っています。

さて・・・昨晩ですがみた選、専用のhpにも詳細をアップしていますのでご確認よろしくお願い致します。

最新で・・・エントリー人数は56名(定員80名) 締め切りまで残り24名となっています。

まだ少し時間有るから!・・・とノンビリされている方々が居ましたらお早めにエントリーをお済ませ下さい。

そして・・・そして・・・皆さん お忘れかもですが10月4日(日)は月例レース&タミチャレですよ~

先々週にレースを行ったばかりですから何やら早い気もしますが色々な日程の都合でしょうがありませんです・・・ハイ

今回はタミチャレも何やら近隣のタミヤグランプリと重なっている見たいで参加人数はかなり厳しい状態ですが

代表権のポイントGetには非常に穴日かも? ですよ!  月例&タミチャレもエントリーお待ちしてま~す。



プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR