土曜日~!

こんにちわ! 今日は土曜日です・・・・休み明けですので路面グリップを心配していましたが

まずまずのグリップ見たいです。 そして・・・明日は月例レース&タミチャレですよ~ エントリーまだの方は

お早めにお願いします。

そして・・・そして・・・今日の一番のお楽しみは昨日に届いていました Speedmaster Japanさんから新発売の

スプリングですね~! もう改めて言う必要が無いかと思いますが、あの伝説のバネの復刻版とでも言い

ましょうか! 兎に角、期待大なバネです。  

KC460401.jpg

僕の所でも単品・セット物合わせて60個ばかり入荷しましたが、残念ながらほとんどが予約品となっています。

各種類、少しばかりは店頭在庫が有りますので御入用のお方は早めにGetして下さい。

既に速攻で取り付けて走行されました方々からの反応は・・・めっちゃ良い! 良い! 

とゴキゲンで走行されています。 


KC460402.jpg

さ~ 今日も秋晴れで気持ち良い天気ですので・・・皆様よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR