月例レース&タミチャレ終了!

お早う御座います! 昨日、レースに参加の選手の皆様・・・お疲れ様でした。 そして有り難う御座います。

参加人数は若干少なめでしたが今月も非常に素晴らしいバト有りり・笑い有りのレースとなりました。

今回は予選3rdのポイント制として行いました。 時間があれば決勝も3rdポイント制としたかったのですが・・・

ま~ 兎に角、参加した選手の皆様には楽しんで頂けたのではと思っています。 レースの模様は動画に

アップしていますのでご覧下さい。 そして・・・月例レースが終れば今月イベント みた選ですね!

関西ツーリングの祭典! お祭りです。 さ~ エントリーがまだの選手はお早めによろしくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR