今週末はいよいよ! みた選ですよ~

こんばんわ! 遅くからの更新です。

さ~ いよいよ・・・関西では最大に電動ツーリングの祭典! みた選が迫って来ています。

この・・・みた選は関西で人気の17.5t・フルブーストでjmrcaのレギュに準じた感じで本家全日本のオープン

クラスよりもスピードも抑えて扱い易くて非常に参加し易いかと思います。  ま~参加メンバーの名前を見ると

雑誌でしか中々見る事の少ないメジャー選手も多数参加頂きますので、ある意味全日本のs-exp&オープンクラスの混相

敵な感じで非常に面白いレースかと思います。 参加選手も様々で気合いを入れて日本トップドライバーに挑戦的な

方もおられますし、みた選の主旨である全日本みたいな・・・雰囲気を味わいながらマッタリ楽しみたい的な人もで

皆様、様々な楽しみ方をされています。  いや~ 人それぞれな楽し方をされています。  兎にも角にも

楽しんだ者勝ちですので・・・余り気合いを入れ過ぎないで楽しんで下さい。

そんな中・・・非常に有りがたい事ですがメーカー様から協賛も頂いております。

この場をお借りしましてお礼を申し上げます(まだ終わってませんが!)

ご協賛メーカー様
Active Hobby様
ATLANTIS様
RCmagazine様
RCWORLD様
G☆STYLE様
SANWA様
篠永化成様
TITAN様
TMサーキット
Bee Tops
YOKOMO様
RUSH様
HPI様

エントリー数は現在67名・・・まだまだ締め切っていませんので、突如出たいっと思った方々折られましたら

お気軽にエントリーよろしくお願い致します。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR