今日は定休日ですが・・・

こんにちわ! 今日は定休日ですが明後日行われます、みた選の準備でバタバタしております。

さ~ いよいよですが、3度目の正直で雨の心配もありませんし良い天候かと思います(しかし過去2回は

雨に泣かされていますので油断大敵)  そして本日ですが当日使うコントロールタイヤ&協賛品が届きました。

KC460411.jpg

毎年お世話ににっていますYkomo様 有り難う御座います。 


KC460412.jpg

そして今年のJMRCA全日本選手権(S-EXP&オープン)のコントロールタイヤでも有ります RUSH様

昨年もお世話になっていますが今年も、みた選でのコントロールタイヤでお世話になりましす。 当日使うタイヤ&協賛品

有り難う御座います。  

締め切りまで後1日ですよ~! まだエントリーされていない方が居られましたらお気軽に申し込みして下さい。

現在のエントリーリストを更新して置きます。(10月16日現在 68名)

KC460413_20151016132345436.jpg
(見難くてすいません!)

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR