第7回 全日本みたいな選手権! 無事終了しました。

お早う御座います。 店長ハカセです。 昨日のみた選に参加頂きました選手の皆様・・・お疲れ様でした。

そして有り難う御座います。 過去2年は雨に泣かされ今回が実質の初開催・・・全工程が無事に終わり

店長ホット一息・感無量です  やはり、全日本みたいな・・・っと言うだけ有りお気軽なパワーで

一般選手を中心に各社ワークスドライバー・全日本チャンピオン・ファイナリスト等々が多数参加して頂き

有る意味・・・本家、全日本より濃いい内容だったのでは無いでしょうか?

1445212721973.jpg
(ちょうど朝の日差しが差し込み逆光気味で見難いですが)

1445212784704.jpg

次回のみた選は春頃に和歌山県に有りますみた選!発祥の地、TMサーキットさんで開催されます。

詳細はまだ決まって居ませんが出来る限り参加選手がお手軽に楽しめる内容になると思いますので期待して下さい。

あと、みた選のHPが編集できなくなっていまして(つω-`。)
HPを改造中です。
動画だけ このブログからリンク貼ってますので、よろしければ観てください。


みた選Aメイン決勝1回目
みた選Aメイン決勝2回目
みた選Aメイン決勝3回目
みた選Bメイン決勝 
みた選Cメイン決勝   
みた選Dメイン決勝
みた選Eメイン決勝
みた選Fメイン決勝


そして・・・そして・・・今回開催に辺り協賛して頂きましたメーカー様・関係者の皆様方、有り難う御座いました。

次回・・・もっと盛り上がるように頑張りますのでヨロシクお願い致します。


ご協賛メーカー様
Active Hobby様
ATLANTIS様
RCmagazine様
RCWORLD様
G☆STYLE様
SANWA様
篠永化成様
TITAN様
TMサーキット
Bee Tops
YOKOMO様
RUSH様
HPI様


※時間の都合で開催までにご紹介出来ませんでしたご協賛メーカー様、申し訳ありません。
終了後ですがご紹介させて頂きます。
KC460423.jpg
(普段から色々とお世話になっています Active Hobby様・・・有り難う御座いました)

KC460422.jpg
(そして今回、突然のお願いにも快く協賛頂きました hpi様・・・有り難う御座いました)

兎にも角にもみた選に参加・御協力頂きました全ての皆様・・・ほんとうに有り難う御座いました。 

感謝申し上げます。 そして微力では有りますが、RCがもっと盛り上がる様に頑張って行こうと思いますので

今後ともよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR