明日から周回方向が変わりますよ~!

遅くからこんばんわ! 明日から周回方向が変わり、左周りに成ります。 御来店のお客様はお間違え

ないようにして下さい。 今日は1日左周りに合わせてコースの若干の変更をしてました。 直ぐに終るだろうと

安易に思っていましたがなんやかんやで完全に夜になってしまいました。

KC460424.jpg

まずは操縦台前のシケインの深さをかなり浅くに変更!

KC460425.jpg

左セクションの登った所のコーナーもかなり浅くしてRも丸くに変更!

KC460426.jpg

右セクションの1コーナーを抜けて右斜めへ下るRのラインも浅めに変更しました。 

これで左周りは走行し易くなるはずですが?  しかし・・・作業完了が夜に成ったので残念ながらテスト走行は出来ません

でした。 明日に時間が有れば実走行して確かめ・・・後はお客様の御意見も参考にして場合によっては微調整が

必要かもしれませんね?  取りあえず明日御来店予定のお客様・・・よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR