3連休お疲れ様でした!

こんにちわ! 店長ハカセです。 皆様・・・先週金曜日からの3連休はどう過ごされましたか?

仕事で忙しい人や家庭サービス、ラジコン三昧と色々かと思いますがBeetopsもこの3連休は大いに

賑わっていました。 御来店頂きましたお客様・・・有り難う御座います。

こんな中・・・店長はと言うと土曜日から高知県に有ります竜馬空港サーキットで開催されました

Activeカップへ参加して来ました。 何々・・・3連休のさなか店長が居ないとな (*゚Q゚*)

いえいえ・・・大丈夫ですよ! 土曜・日曜とは代理店長にお願いして営業していました。

しかも僕が居ない方が良いのか?  土曜・日曜と大盛況だった見たいですよ。

う~ん! お店は大盛況で嬉しい限りですが・・・何とも複雑(笑)

そんな感じでしたので週末の写真は御座いませんがActiveカップの写真を少し。

ほんの少しです。店長もレースに参加していたので写真を撮り忘れちゃいました(反省)

image1 (1)
人数は写真に入っていない人を入れても・・・ちょっと少なかったですがアットホームで
皆様に良くして貰い非常に楽しいレースでした。

Activeカップの良い所はこのアットホームと言うかレースですが余りガツガツしていない

有る意味ユル~イこの感じが良いのでしょうね!!  店長もこのユル~イ感じが大好きです。



image4_20171106125753d0f.jpeg
image5_20171106125752a98.jpeg
image1_20171106125714b81.jpeg
image2_20171106125703675.jpeg
image2_20171106130756c37.jpeg
image1_201711061307536b0.jpeg
高知竜馬空港サーキットの皆様!

前日の土曜日入りで練習・レースでしたが天候もまずまずでレースも無時に終了でした。

いや・・・今年2回目の高知遠征でしたが楽しいッス

勿論レースに行きましたが土曜日夜の懇親会では地元の人たちと交流を深めると言う名目の

呑めや歌えのドンチャン騒ぎ? ・・・・っん! もしかしてこれがメインか(笑笑)

いえいえ・・・決してそんな事は有りませんですよ(*´_ゝ`)   真面目にレースです・・・多分!!

そんなこんなの週末でしたが・・・竜馬空港サーキットの皆様方! 本当に色々とお世話になり有り難う御座いました。

皆様と交流を深められて嬉しく楽しかったです。

そして企画・運営で大忙しでしたがActive浅原さん・・・お疲れ様でした。

呼んで頂きまして有り難う御座いす。  

BeetopsではActiveカップを今年開催させて頂きましたが

12月10日(日)に年内最後のイベントとして開催させて頂きます。

詳細は後日発表させて頂きますが多数の御参加宜しくお願い致します。

内容は・・・JMスポマンに該当します17.5Tフルブーストクラス! 月例レギュのノンブーストクラス

その他は現在検討中ですが何か面白いクラスを考えています?

どうなる事か?  兎に角・・・12月10日(日) Activeカップを宜しくお願いします。







今日は水曜会!

お早う御座います! 今日は珍しく朝一ブログです。

まずは・・・・今日は水曜日! 水曜日と言えば恒例の水曜会ですね。 この3週間ほどは

雨・台風の影響で水曜会もまともに開催出来ていませんでしたが今日は晴れ
image2_201711011048299d9.jpeg



水曜会のメンバーが集まって来ています。  今日は良い天気ですので多数の御来店お待ちしています。

そしてショートコースの方はラップタイムが計測出来る様にMYLAPSを仮ですが設置しました

image1_20171101104831713.jpeg


これで・・・ショートコース御利用のお客様でタイム計測されたい方は計測出来ますよ~!!

そんなこんなの水曜日ですが・・・今日も1日よろしくお願いします。\(^o^)/

久々の走行ですね!

こんばんわ! 先週の雨から台風被害・・・そして週末雨と長らくマトモに営業出来て

居ませんでした。 今日は曇りでしたが久々の走行が出来ましたね~!

メインコースでは速ツーのお客様が逆周りの練習をされています。

色々と話を聞くと左周りよりかなり速いラップが出そうだとか?   取り敢えず・・・来年春まではこれで

行きますので皆さん頑張って練習して下さいませ。

image3_2017103017191432c.jpeg

そして・・・気になっていたのはショートコースの方です。 レイアウトは変更したもののバタバタと雨でテスト走行も

出来ていないので実際に走ってどいうなのか?  本日・・・やっとテスト走行出来ました。

image1_201710301719083f0.jpeg
image2_20171030171911fed.jpeg

マシンは店長遅ツー用のARC R11 2017!!   ギヤ比を6.00に落としショートコース用にスピードを

抑えてのテスト走行でしたが・・・このレイアウト面白い 

自分で言うのもあれですが(笑)

結局・・・セットをいじりながら1日走行しちゃいました! (反省)

タミグラ・タミチャレ仕様のマシンでドンピシャ楽しいと思いますし・・・それで物足り無い方は

17.5Tのモーターでノンブースト・ギヤ比6.00位で非常に楽しく遊べると思いますよ~!!

そんなこんなの月曜日でしたが明日からもよろしくお願い致します。
 

明日の営業に付いてお知らせです!

こんばんわ! 明日から営業再開ですが・・・土曜・日曜と雨予報 (T_T)

でも・・・お店の営業はいたしますよ~!!  しかしながら店長所用にて出勤がお昼位になります。

もし・・・雨が降らなかったら、皆様走行して置いて下さい。 お昼には戻ると思います。

そんなこんなで明日は天気がかなり怪しいですが宜しくお願いします。  

復旧作業の状況です!

夜からのブログ更新となりますが・・・現在の復旧状況をお知らせします。

まず・・・メインコースですが無事に清掃・コース補修が昨日終了しました。

image1_201710261733509b1.jpeg

予定どうり土曜日から営業開始したいと思いますが・・・・また台風が来てますね! 

どうなる事やら?   ※土曜日からは周回方向が変わり右回りになりますのでよろしくお願いします。

そして・・・今日はショートコースの清掃と補修ついでにレイアウト変更しました~  

こちらも周回方向は右回りになりますので宜しくです!!

image2_20171026173353c55.jpeg

そして・・・そして明日はピットの整備をする予定ですが資材が間に合わないので完全には完了出来ないと思います。

その他設備も壊れている所が有りますが走行するのは全く影響が有りませんので修理が出来るまで

温かい目で見守って下さいませ!(笑)

ショートコースの方は明日時間が有れがマイホンダーでタイム計測が出来る様にしようかと思っています。

時間が有ればですよ?  明日が無理でも近い内にタイム計測出来る様にしますのでショートコース

御利用のお客様・・・期待して下さい。

そんなこんなの木曜日ですが・・・・土曜日から営業再開よろしくお願い致します。








プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR